fc2ブログ

21日間修行   15042

ひとりさんのライターをしてる田宮陽子さんのブログで

紹介されてたことで、ひとりさんから聞いたことだそうです。


「私はすごいんだ!」

1日100回、21日間続ける修行だそうです。


ボクは今日で7日目です。

私はすごいんだ!って、1日100回言うだけですから、

苦も無く続けられてます。


どうしてこの言葉を言い続けるかと言うと、

人はみんなすごい!だそうです。

なのに、どこかで自信を無くしたり、

自分なんか・・・と、小さくしてしまったり

生きてく中で、自分がすごいことを忘れてしまってるようです。

※ボクの解釈です、間違ってたらごめんなさい

自分はすごいんだ!と言葉にするだけで、

本当の自分のすごさを心が思い出すことができるそうです。


でも、自分はすごくて、相手はすごくない・・なんてことはなく、

自分も相手もみんなすごいんです。

私はすごいんだ!って言えない人もすごいんです。


ボクは7日間終了して、すごいことが起こってます。

まず、お仕事が嬉しいほど忙しくなってきました。

預かり物件が少なくなってきた・・・と思っていたら、

急に査定依頼があったり、

問い合わせがあんまりないな、と思っていたら、

新規のお客様の来店が立て続けにあり、ご案内になったり、

大好きなゴルフクラブが安く買えたり・・・・

田宮さんのブログに出会ったこと感謝してます。


そんなことで変わるはずない!と思う人もいるでしょう。

全然問題ありません、人には選択の自由も思想の自由もあります。

お金がかからなくて、いつでも、だれでもできること。

こんな簡単なこと、やっても損にならないなら、

だめもとで楽しくやったらいいんじゃないかな!

それで、いいこと一つでもあれば儲けもんですね!



あなたに すべての良きことが なだれの如く起きます!
スポンサーサイト



プロフィール

センチュリー21 リソース建物管理 お客様係

Author:センチュリー21 リソース建物管理 お客様係
こんにちは!

リソース建物管理のお客様係のキャイン北田、ヤマモトのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード