fc2ブログ

ありがとうございます。(東野)

突然ですが、今月末をもって退職になりました。

色々勉強させていただき本当にありがとうございました。

また、私を見かけられましたらお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト



休日は・・・(東野)

先日の休日に、2番目の弟が家に遊びにきました。

弟のところは、同い年の娘と数ヶ月前に産まれた息子がいます。

出産祝いのお返しにわざわざ大阪から来てくれて
せっかくなので近くに川に家族全員で遊びに行ってきました

最近の娘は、水遊びが好きで早々と川の中に遊びにいきました。
同じ女の子同士楽しく遊んでる姿をほのぼのと見れた一日でした。
DVC00235.jpg

帰りはやっぱり、爆睡モードでした。

bana_s2.gif
京都市の不動産のことなら → センチュリー21 リソース建物管理
悩んでいるなら迷わず相談 → 京都任意売却相談室

GWのお出かけ(東野)

今回のGWは家族で色々なところに行ってきました。

はじめは、嵐山のモンキーパークに行って来ました。
娘はサルが気になってサルに向かって歩いていきます

DVC00225.jpg


小屋の中では、餌をやることができまして頑張って娘は餌をやっていました。

見晴らしは良くゆったりとした休日でした。
DVC00226.jpg

GW最終日は、丹波自然運動公園に行ってきました。
毎年子供の日には、子供用プールで金魚のつかみ取りが行われます。
元々地元なので、小さい頃は毎年行っていました。

娘には初のプールになりまして、すごく喜んで遊んでいました
金魚のつかみ取りが始まりましたら、足元に来た金魚を頑張って掴もうと
しますが、中々取れず私が取った金魚を掴んではしゃいでいました。
DVC00232.jpg

楽しく家族でGWを過ごせました。



家族で散歩

先日の休みに近くの川辺に散歩に行ってきました。

いつもは娘と嫁で散歩しているみたいです。

今回は休みと天気がうまく合い、寒くもなかったので
のんびりと散歩しました。

久々にゆっくりとした休日ができました。
DVC00218.jpg


bana_s2.gif
京都市の不動産のことなら → センチュリー21 リソース建物管理
悩んでいるなら迷わず相談 → 京都任意売却相談室

弟に息子に会いに(東野)

先日の休みに家族3人で弟の息子に会いに行きました。

産まれて1週間、3700と大きい息子だと思っていましたが
実際見ますと、小さかったです。
STIL0002.jpg

弟のところには5ヶ月違いの娘がいます。
歳が近いからでしょうか、意気投合して2人で一緒に遊んでいました。
DVC00210.jpg

女の子2人遊んでいる姿を見ていますと、微笑ましいです。

bana_s2.gif
京都市の不動産のことなら → センチュリー21 リソース建物管理
悩んでいるなら迷わず相談 → 京都任意売却相談室
プロフィール

センチュリー21 リソース建物管理 お客様係

Author:センチュリー21 リソース建物管理 お客様係
こんにちは!

リソース建物管理のお客様係のキャイン北田、ヤマモトのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード